top of page

カット練習風景です


はじめまして! スタイリスト

​笹塚changerシャンジェの 金川 弦樹と

幡ヶ谷STAGEステージの佐竹 文太 皆さんに(文太)と呼ばれてます! お客様が笑顔になって

幸せになってもらえるよう

日々練習に励んでいます!

店内二人でカットしている風景がとても

カッコ良く取り上げました~

カット練習してる時何かんがえてるのかな~

とか思いませんか?

夜ご飯​

笹塚で食べようか?

幡ヶ谷で食べようか? 

何食べようかな~

はじめまして! スタイリスト間近の今井崎知希です!  今スタイリストになるために日々練習に励んでいます! 僕はいま美容師歴3年目です。  最近すごく幸せな出来事があったので書かせて頂きます。  当時2年目に突入した時にパーマとカラーの練習を毎日していました、 その時に営業後にモデルさんに来て頂き 一頭初めてのパーマをさせて頂きました モデルさんも人生初パーマで 緊張とワクワクでお互いいっぱいでした  無事パーマも終わり セットした時にめちゃくちゃ感動してくれて その日以降ずっとパーマモデルで来て頂いていて  毎回パーマするたびに過去1です。 次も楽しみにしています。 はやくカットもしてほしいですって  お会いするたびに嬉しい言葉を頂き 喜びと まだ切ることができない悔しさでいっぱいでした。   月日が経ち昨日念願のカットとパーマ両方自分の手で1からやらせていただく事ができました。 カット始まる前から本当に嬉しくて、随時ニヤニヤが隠せなかったですw  やっと髪を切ることができて 自分のカットでパーマをまける日がきました。  セットが終わり 『どうですか?』 ってお聞きしたら  《過去1です。これからも僕の髪をお願い致します。》 震え上がるくらい嬉しくて その時の笑顔と目は一生忘れられない光景でした。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page